HOME » かーばた堂
かーばた堂さんのページ
名前
(14 回の評価, 平均 4.79)
かーばた堂
自己紹介 かーばたです。

知らない人はまったく知らないと思いますが、
ブルセラ雑誌「クラスメイトジュニア」の編集を皮切りに、

ロリ雑誌「スウィートローティーン」
痴漢専門誌「フィンガープレス」
ブルマー雑誌「ブルメイト」

の編集長などを務めてまいりました。

金銀財宝社レーベルでイメージビデオ、
適当なレーベル名でフェチ系ビデオも作っております。
てなわけで、これまで撮りだめてきた写真やら動画を
販売させていただくことになった次第です。

と、ここまでは以前の自己紹介だったのですが、
新作も遂に撮影を再開いたしました。

このご時勢ですので、DVD化はいたしません。
ダウンロード販売のみ。

こちらのサイトでは利用規約に則ってあくまでソフトに安価でご提供。
合法ではあるけれども、ちょい過激なものは個人販売でというように、
二本立てで販売していきたいと思っております。

ご購入者様のEメールアドレスが通知されるように設定しておりますが、
これは高画質、大容量の個人販売サイトをご覧いただくための、
ユーザー名、パスワードをお知らせするためと、
個人販売作品の新商品のお知らせメルマガをお送りさせていただくためのものです。

もちろんフリーメールでかまいません。
上記以外のものに使用することもありませんので、ご安心ください。

個人販売サイトもみたくないし、メルマガを送られても困るという方は、
お手数ですが「販売者に質問する」欄にメアドを添えて「送ってくれるな」
と書き込んでください。もちろん公開はいたしません。

そんな訳で皆様、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

リクエストなどもあれば、お気軽に質問コーナーにお問合せください。
公開されたくない場合は、その旨を書いていただきメアドを付けてもらえれば、
個人的にご連絡いたします。
活動地域 日本国内
主な取扱商品 ロリ系、フェチ系、コスプレ系などマニア向けにコンテンツを販売。
素人モデルを個人撮影しています。

sort
価格:
並び順:
表示方法:
products
  • この販売会員の商品はありません...

cart

カートは空です...

category

販売者ログイン

アフィリエイターログイン

favorite

お気に入りの商品は登録されていません。

smartphone

スマートフォンでもデジポット

new products