地味で緩めの身体に未処理の陰毛、自慰は指で覚えた時から指だけの30歳クリを擦る指は人差し指、挿入するのは中指と■■■指2本を手マ

地味で緩めの身体に未処理の陰毛、自慰は指で覚えた時から指だけの30歳 クリを擦る指は人差し指、挿入するのは中指と■■■指2本を手マンの様に 真由子 30歳 身長159㎝ 体重52㎏ B89(D)W62H88 O型 医療関係に勤務する彼女のストレス解消はもっぱらお酒、かなりの酒豪らしい。 それが原因なのか、お腹の肉が揺れる。 Dカップのオッパイも垂れ気味で揺れる。 お尻も含め、全体的に緩い身体なのだ。 経験人数は10人(半分がお付き合い、半分はワンナイト) 初体験は18歳、卒業後に同い年の彼と。 中〇生当時、流行っていた女友達でのAV鑑賞。 鑑賞会の後、各自(多分)家に帰って、思い出しながらオナニーをしていた。 性感チェック、風呂場でオシッコをお願いすると快く見せてくれる。 オナニーもいつもの様にしてくれた。 性感チェックでは、今迄あまり触れてもらった事がない背中にポイントが。 スーッと撫でられると、一気に鳥肌が全身を覆う。 くすぐったさと気持ちよさの不思議な感覚に、思わず身体をのけ反らす。 尻から背中のラインが艶っぽい。 乳首は痛々しいほどにカチカチに勃起している。 「どうして欲しいの?」 「口でして欲しい」 でもここは指だけ。 「指が入ってる~」と泣きそうな声で、 「イッちゃう~ッ」 声が止んだと思ったら、いつの間にか達していた「イッちゃった・・もうダメ。」 誰も居ない部屋に固定カメラ2台 I5歳の時からやり方は変わらないとの事。 オナニーは下半身だけ脱いで、感じやすいという乳首をつまみまがら、 クリをっゆっくりと円を描くようにする。 出産時の様に両足を大きく開いて弄る。 次第に声が大きくなり、腹筋が小刻みに震えてくると、指を穴に2本挿入し、 パンパンパンッと激しく手マンのように指ピストン。 暫く繰り返すと、今度は人差し指でクリを激しく擦りまくるのだ。 喘ぎ声も大きくなり絶頂を迎えるのだが、イク瞬間はわかりにくスーッと静かに・・・。 ---時間--- 43分46秒 音声あり ------------------------------------------------------------------- ※当作品は、出演者の了解を元に撮影をしました。 ※法律により18歳未満の方の購入は出来ません。 ※利用規約及び日本国内での法律に違反する内容は含まれておりません。 ※モデルは18歳以上であることを確認しております。 ※撮影・販売に関してモデルの同意を得ております。 ※権利者から動画の使用に関する許諾を得ておりますので安心してダウンロードできます。 ※購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします。

価格:1480円

年齢確認

このサイトには成人向けコンテンツが含まれている可能性があります。
あなたは18歳以上ですか?