HOME » 円光社
円光社さんのページ
名前
(2,155 回の評価, 平均 3.71)
円光社
自己紹介 2012年8月32日登録。夏休みの裏面攻略中。
円光社のページをご覧いただきありがとうございます。


このページへいらした方の多くは、JC、JKを心から愛し、本物JC、JKの生の映像を見たいと所望していることでしょう。

ところが、世の中に出回っている、JC、JKを題材にしたビデオ映像のほとんどは、制服コスプレした大人の女性が登場しているに過ぎません。

フェラチオや本番行為をしている映像に、18歳未満のJCやJKが登場することはありません。


日本の法律の元では、それは不可能だからです。


しかし、皆さんが見たいのは、コスプレした大人の女性でしょうか。

それは、違うと思います。


私たち円光社も、コスプレした大人の女性が登場する映像に価値を見出すことは非常に困難なことだと考えています。

見たいのは、本物の現役JCやJKが登場する映像です。


そして、作り方によっては、それを映像作品にすることが、日本の法律の元でも可能なのです。


円光社がお届けする映像は、本物、現役にこだわったギリギリ映像です。



ギリギリは、合法です。グレーでもなく、完全なシロです。



速度制限60キロの道路を時速60キロギリギリで走行するのをグレーと言う人を円光社は見たことがありません。ギリギリは完全なシロなのです。


円光社の映像にはJCやJKがフェラチオや本番をするシーンは当然ながらありません。全てが合法映像だからです。

円光社の映像は児童ポルノではないのです。

しかし、円光社の作品には、本物だけが持つピチピチした躍動感や、フレッシュな若さ、また、胸がキュンとくるあどけなさが詰まっています。



大人の女性の過激なプレイよりも、本物の生々しい姿を見たい。



そんな生粋のJC、JKファンに納得していただけるよう、円光社は本物にこだわり、現役だけを題材にして、法律遵守の精神の元で作品を作り続けます。



ルックスよりも、実年齢が大切。これが円光社の何よりものこだわりです。


※注、上記の表記「JK」、「JC」は、弊社オリジナルの呼称であり「JK=ジャパニーズ・かわいい子」「JC=ジャパニーズ・超かわいい子」の略になります。
活動地域 東京都内
主な取扱商品 「本物」商品。しかし、日本一の遵法精神を持っている為、「東京都青少年の健全な育成に関する条例」、「児童福祉法」、「児童ポルノ条例」に代表される各種法規制を絶対に犯すことのない「合法」作品を取り扱います。

sort
価格:
並び順:
表示方法:
products
  • この販売会員の商品はありません...

購入者ログイン

販売者ログイン

アフィリエイターログイン

cart

カートは空です...

category

payment

VISA/MASTER
銀行振込:みずほ銀行
銀行振込:楽天銀行
BitCash EX でお支払いいただけます
デジポットではTLS/SSLを導入し、データ通信を暗号化して行っておりますので安心してお買い物をお楽しみ頂けます。

favorite

お気に入りの商品は登録されていません。

smartphone

スマートフォンでもデジポット